FC2ブログ

松元町アパート上棟式

おはようございます。

やっと冬の寒さにも慣れてきた
スタイルハウスの原口です(^_-)-☆

早いところは本日から年末年始の休暇に入るところも
あるんではないかと思いますが、まだ休暇前なのに
気分は休暇モードになっている方も多いのではないでしょうかwww

もちろん私は仕事モードです???


本日は松元町に建築中の新築アパートで行われた
上棟式の様子を投稿します。

松元町アパート

寒いなか集まって下さった方々、本当にありがとうございました。
以前も書きましたが、せんぐまきをしているときは
皆さん楽しそうで良いイベントだと実感します(^^)/

また来年もたくさんの楽しいせんぐまきができるように頑張りますので
来年も内枦保住建、スタイルハウスを宜しくお願い致します。

それでは皆様良いお年をお迎えください。
閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト



もちつき大会

こんにちは~

スタイルハウスの原口です。
本日は先週土曜日に行いました、もちつき大会の様子を投稿します。

皆さま最後にもちつきをしたのはいつか覚えていますか?
最近は杵と臼を使ってもちつきするご家庭は少ないのではないかと思います。
因みに私は小学校以来した記憶がありません。
もちつき

大々的に告知していたわけではなかったんですが、
大勢の方に来ていただき、本当にありがとうございました。

もちつき以外には、豚汁、フライドポテト、地鶏、焼き芋などなど
準備を行いまして、どれも好評だったと思いますが、
子供たちにはフライドポテトが断トツNo.1で行列ができるほどでした。

食べ物以外には、バンド演奏もあり
とても盛り上がったイベントにできたのではないかと思っていますwww

また来年も皆さまに楽しんでいけるような
イベントを考えていきますので、ご参加をお願い致します。

●年末、年始のお知らせです●

ついに今年も残り1週間となりましたね。
誠に勝手ながら、12月30日より1月4日まで休業とさせていただきます。
1月5日より通常営業致します。

皆さまには今年も大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げますと共に来年も引き続き、
変わらぬご愛好を宜しくお願い致します。

それでは、本日も閲覧ありがとうございました。

(仮称)上水流町アパート地鎮祭

おはようございます。

スタイルハウスの原口です。

本日は3月中旬完成予定の(仮称)上水流町アパートの
地鎮祭の内容を投稿します。

上水流町アパート

ご自身で住まれる住宅とは違い、アパートの地鎮祭ですので
オーナー様の思いもひとしおだと思います。

アパートの詳細ですが、間取りは1LDKで、これから1人暮らしを考えている方や
カップルでお部屋を探されている方にピッタリだと思います。

全部で4世帯となり、各部屋に駐車場2台を確保しております。
リビングは1階のお部屋が13.2畳、2階はなんと16.8帖と広々しており
寝室も全部屋7.5帖とゆったりと生活ができそうな間取りです。

場所も上水流町の科長神社目の前となっておりますので
大通りから近いながらも交通騒音の心配のない立地になっております。

気になる家賃ですが、手頃な家賃で現在調整しておりますので
決まりましたら改めてご報告いたします。
また、初期費用なども入居者様に優しい設定にしようと思っていますので
気になる方はぜひともお問合せ下さい。

それでは本日も閲覧ありがとうございました。

新しい土地がでました

こんにちは~

いつもの事ですが私原口でございますww

ついに、ついに今年の流行語大賞の発表がありましたね!
流行語の発表があると年末って感じがしますよね?笑

皆さまご存知だと思いますが

「インスタ映え」  「忖度」

インスタは一つの社会現象のようになっているので納得ですね。

そんたく?ソンタク?SONTAKU?
あまりなじみのない言葉ではありますが、意味を調べると日本人にはとても大事な言葉ですね。

そんな私は忖度ができているんだろうか。
そもそもこの使い方はあっているのだろうか?

ま・いっか!!!ということで!!!

本日はというと・・・なんと新しい住宅用地がでました。

場所は庄内町金田町です!!!
庄内町は坪20,000円で299.56坪
金田町は坪45,000円で230.03坪

どちらも広々とした土地です。

新築を検討中の方、ご希望のエリアではありませんか?
もしご希望のエリアであれば、ぜひ、ぜひ、ご確認下さい。

ちょっと広すぎるという場合は、分筆などご相談下さい。
詳細についてはホームページからご確認をお願い致します。

ホームページはこちらをクリック

残念ながらご希望のエリアではないという方もまずはお電話下さい。
全力で土地探しをお手伝い致します。

本格的に寒くなってきてますので、皆さま体調にはお気をつけ下さい。
それでは本日も閲覧ありがとうございました。

プロフィール

uchihebojuken

Author:uchihebojuken
閲覧ありがとうございます!
内へ保住建スタイルは宮崎県都城市近郊を中心に活躍!貢献!している会社です?
不動産のご紹介から設計、建築まで一貫して行っております。
日々の出来事を出来るだけ面白く、勉強になるように更新していきたいと思いますので閲覧、コメントよろしくお願い致します。

都城市の不動産情報はこちら
http://uchihebo.com/

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR