FC2ブログ

甲斐元町の解体完了

こんばんは~原口です。

ついに終わりました。
オリンピック。

オリンピックについてはいろいろ言いたいことはありますが
今一番言いたいこと。。。

高木菜那選手の報奨金

6000万(゚д゚)!

3階級昇進で係長( ゚Д゚)!!!

昨日の上司も明日は部下です。

異論はございませんが、すごすぎですね(^^)/
違う意味でオリンピックのすごさを知らされました。

そして話は変わりますが、こちらも終わりました。
甲斐元町の古屋の解体。

甲斐元

キレイサッパリなりました。
85坪の程よい土地ですが、隣地(約80坪)も売りにでておりますので
合わせると165坪と豪邸ができそうです。

気になる方はぜひ、お問合せ下さい。

事故なく無事に終わったので、報奨金を期待しますwww

それでは本日も閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト



完了検査

こんにちは~

本日もわたくし原口です。

本日は都城商業高校にある武道場天井の改修工事が
終了したため、完了検査が行われました。

入口には「闘魂」の文字があり
さすが武道場・・・

闘魂と言えば思い出すのは・・・あんときの・・・じゃなくて

アントニオ猪木さんですね。

「アントニオ猪木」で検索したところ
何と昨日2月20日が75歳の誕生日でした。おめでとうございます!!!

でも昨日じゃなくて今日誕生日だったら・・・もっとスゴイーーってなったのに( 一一)

商業


こんな改修工事もやってますので、ご自宅の武道場がちょっと古くなってきたと
感じた方は、どしどしお電話下さいwww

それでは、本日も閲覧ありがとうございました。

井戸のお祓い

こんにちは~

内枦保住建の原口です。

土地を売却募集するために
利用していなかった古屋を解体することになりました。

敷地内には井戸があったため
本日お祓いの義をおこないました。

井戸には龍神様、水の神様が住んでいると言われており
埋める時には、きちんとお祓いをして、お礼の儀をしてから埋めないといけません。

決まりではありませんが、お祓いをせずに井戸を埋めた場合
後日いろいろな事がおきたなど、ネット上でもたくさんの恐ろしい話がでてきます。

小さいころに井戸のフタを踏んで遊んでいたら
じぃちゃんに怒られて意味がわかりませんでしたが
今わかった気がしますwww

皆さまも間違っても井戸を踏んで遊んだり
埋めてしまう事がないように気を付けて下さい。

それでは、本日も閲覧ありがとうございました。

上水流町アパート

こんにちは~

スタイルハウスの原口です。

日本全国のメンズの皆さまチョコはお好きですか?

好きだという方もそんなに好きではないという方も
勝負は明日・・・

世の女性は今頃誰かのためにきっとチョコを作っているはずですwww

それを貰えるかどうか・・・

勝負は明日なのです。

私もチョコはそんなに好きではないです。

が・・・

ブラックサンダーでいい。それがダメならチロルチョコでもいい。
だれかーーーーーーーーー!!!

という事で、話は変わりますが以前ブログでもご報告しておりました
上水流町に建築中のアパートの名前が決まりました~( ̄^ ̄)ゞ

「メゾン・ド・ソレイユ」

直訳すると「太陽の家」となります。

完成は3月となりますので、新居をお考えの方はぜひお問合せ下さい。

↓↓↓詳細ページ↓↓↓

メゾン・ド・ソレイユ詳細ページはこちら

お問合せをどしどしお待ちしております(^^)/

それでは本日も閲覧ありがとうございました。

T様邸地鎮祭

こんにちは!!!

スタイルハウスの原口です!!!

今日は節分。
全国のお父さんはこれから鬼になって豆をぶつけられる覚悟はできてますか~?
小学生のお子さんがいるご家庭なんかは本当に覚悟が必要な気がしますwww

そして今や節分と言えば恵方巻ですね。
今年は南南東

家族揃ってなんなんとうを見ながら恵方巻を食べている姿・・・
幸せですね。

本日はT様邸の地鎮祭の様子をご紹介いたします。

T様地鎮祭

更地の状態ではなかなか実感が沸かないという方も多いですが
徐々に形になっていくと「マイホーム」の実感が増していくようです。

工事中はご本人様はいつもどんな感じになっているか気になると思いますが
ご本人様のお父様が近くに住んでいる場合、
ご本人様よりも現場を見に来るケースが多いように思いますwww

気持ちは何となくわかるような気はしますね!!

次回は上棟式の際に進捗状況をお伝えできればと思います。
T様本日は本当におめでとうございました。

それでは、本日もブログの閲覧ありがとうございました。

プロフィール

uchihebojuken

Author:uchihebojuken
閲覧ありがとうございます!
内へ保住建スタイルは宮崎県都城市近郊を中心に活躍!貢献!している会社です?
不動産のご紹介から設計、建築まで一貫して行っております。
日々の出来事を出来るだけ面白く、勉強になるように更新していきたいと思いますので閲覧、コメントよろしくお願い致します。

都城市の不動産情報はこちら
http://uchihebo.com/

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR